蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

100102.png
あけましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。


ってなわけで2010年です。
時が経つのは早いもので、ついに未来日記でアカハク注意を呼びかけたあの年にきてしまいました。

・最近はそういうコメが少なくなったこと
・公式でも注意が促され危機意識が高まったこと
・最新記事に広告が載るようになったので
 スクロールしないと更新状況がわかりづらいこと

などから「紙からみなさんへお知らせ」は撤去させていただきました。
なお、最近はWiki改変などへ手法が移り変わっているだけのようなので、アカハクには今年もくれぐれもご注意ください。


続きを読む、からはいつもの今年の目標とか。

今年はアサクロもほどほどにセージを頑張れたらいいかなと思ってます。
既に教授持ちの方々はおられますが、ソーサラーの見た目が好きなんです。
第一期に日鯖でもテストが開始されるかもとか噂があるそうですが、なんとか本鯖実装に間に合うといいな。


ついでに昨年のおさらいを。
昨年の目標は「紙日記のBlogリンク一覧の中で更新回数Top3に入る」でした。
さあ、結果はいかに!?


◆2009年勝手に記事件数集計ランキング
 10年1月2日、紙調べ
 以下敬称略


まずは圏外から

 the Yellow River 2件
 Sh@rp Shooter 2件
 誰が為に剣を振る 2件
リアルでお忙しいお三方
RO関係ない記事でもたまには近況が知りたいところ

 HAPPY CAPSULE 2 7件
 テクテクきのこ 9件
2に新生したはぴかぷが怒涛の更新を見せるも一桁の壁は越えられず
キノコ様には13的な意味で年始は期待したい

~ひとけたの壁~

 越後屋さんの大福帳 18件
 勝手に言ってな! 21件
 Tagebuch des Papiers 22件
何だかんだで結局3位以内に入れなかった紙日記
今年はもう少し精進したいと思います


~圏外の壁~

■三位
俺 式 ~Second~新規作成(仮) 6+18=24件
心機一転年末の追撃であっさり抜かれる紙日記
昨年の半端ない運気を是非分けていただきたい

■二位
Fleeが足りない! 28件
安定した毎月の更新が受賞の否決
某紙にも見習わせてやりたい

■一位
Days to do its best 54件
圧倒的な差を見せ付けての第一位はふぉすさんでした
ここまで差をつけられるといいわけのしようもない(´・ω・)


Top3に入れませんでしたが、くよくよせず今年もまったりいきたいと思います。
[2010/01/02 10:58] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/223-b76677f2





