蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RJC2009パック 

もしかして、もしかしたら広告が出ないかも――

そんな風に考えていた時期が私にもありました。

というわけで更新したいと思います。

近況的には昔のひよこに次いでついに再びパックに手を出してしまいましたよ。


それもこれもヘルモーズキャップが悪いんです。
ASPD+10%とかなんなんですか、要は頭挿しのDOPcってことじゃないですか。
もうね、これは初めてアサシンを作ろうと決めた7年前、
クリアサか神速かで3日悩んだ私にとって
買っちゃっても仕方ない代物だと思うんですよ。

他にも対ボス属性用の深淵とか
下段でLukの上がる薔薇とか
火属性耐性のついた悪魔耳であるイフ耳とか
花のカチューシャは・・・まぁどうでもいいや。
と、割と使えるものが多かった、というのもありますね。


そしてついに――

ねんがんのASPD190をたっせいしたぞ。

内訳はAgi装備+狂気ピッチャー+夕陽。
まさかアサシンでASPD190達成できるとは夢にも思いませんでした。
以前までは理論上は可能でも、条件がきびしかったですからね。
実際に敵を殴れなかったのが残念でしたので
次回は鳥さんを拉致して狩りに付き合ってもらおうと思います(`・ω・)


しかし、支援なしでもASPD186とかいうBSも楽しくなってきました。
狂気飲めるまで頑張ろうかな・・・(゚∀゚)

[2009/06/15 00:01] RO日記 | TB(0) | CM(2)

ギロチン寝かせておくの勿体ないから育てるヨロシ
[2009/06/19 09:14] 御坂 [ 編集 ]

>>御坂さん
しかしですね、ヘルモを被ると
ついつい素殴りしたくなるんですが!
ギロチンじゃなくてもいいんですが!

地デリじゃなくてもWPは維持できる利点はありますけど。
[2009/06/21 21:45] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/213-b6143843





