蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ET 

ちょっと気を抜くと余裕で一ヶ月経ちますね!
ヤバイヤバイ。
と、いうわけで更新です。

近況的にはETタノシーです。
圧倒的な人不足のため、40Fが最高記録なのですが、MVPと戦う機会なんてあまりないですし、効率ばかりを追い求めているとお目にかかれないようなMobとも戦え、よい気分転換になります。

とりあえずペアで武器全部ぬっこわされて涙を呑んだエドガはギルメンの廃Wizさんのおかげで余裕。
ミストレスもアスムをもらえれば壁寄って殴りで余裕。
マヤーも割と余裕持って耐えられました。
ドレイク先生は水鎧+アスムでもWBでゴリゴリ減ってやや怖。
やふぁはLKさんいないときにメイン盾やったらディスペル+フルストで死にました。
私のアサクロしょぼすwww
フリオニは範囲石化が面倒なだけでこれも余裕。
亀将軍は実装初期のイメージで強い印象がありましたが、アサクロ壁でもなんとか・・・
そして問題の40F。
とりあえずハティと嵐を分断するのは絶対として、
ハティはともかく嵐がキツかったです。
ヒールがあるらしく、WizのHDだけではきついご様子。
ジリ貧で負けてしまいました。
どうせペノ持ってないんだからEDP使って殴りかかるべきだったか・・・
一番いいのはクラウンでブラギしつつAVrなんでしょうが。

そんな感じで有用キャラのLv上げや装備を揃えつつ再戦できたらなーと思ってます。



■おまけ
【ニコニコ動画】RBO ラグナロクバトルオフライン 「プロンテラ平原」

半年近く前の動画なので知ってる方もいるでしょうが、昔なつかしRBOのプレイ動画を見つけました。
いろいろ懐かしすぎて目から汗が出そうになりました。
[2009/05/14 19:55] RO日記 | TB(0) | CM(3)

嵐に関しては明らかに火力不足でしたねぇ(´・ω・)
しかし少人数でマッタリ(?)と旧ボスたちに挑戦できるETは良い遊び場だと思います。
リベンジいこうZE!!ヽ(#`д´)ノ
[2009/05/15 14:26] キノコ [ 編集 ]

(´;ω;`)

どうせ寝てたさ...

RBOはラグナやってる人なら是非薦めるがー うちの面々でやってるのって居たっけ?
[2009/05/15 19:05] 夜桜 [ 編集 ]

御坂

最近は、中番だからなかなか時間があわないのがねぇ
そんなんだからWSばっかりそだって82になってたりするんですね
[2009/05/20 00:55] 御坂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/212-100b3db7





