蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3-2次 

3-2についての個人用メモです。

内容は某掲示板より、3/13の韓国リニューアルオンライン懇談会のまとめのまとめ。


■ロイヤルガード
[重力]開発者D : ロイヤルガードは今度ちょっとひどい位に防御に重点を置いたが
[重力]開発者D : 当たれば当たる収録怒りケージが積もって
[重力]開発者D : 一部屋に戻してくれる攻撃があってね
[重力]開発者D : その外にトラップを踏んで壊すとかしたら
[重力]開発者D : レンジャーは気を付けてください
[重力]開発者D : そしてロイヤルガードは
[重力]開発者D : グリフォンに乗る予定です^^


グリフォンに乗る予定です^^
グ リ フ ォ ン に 乗 る 予 定 で す ^^
(゚д゚)!?


■ダークチェイサー
[重力]開発者D : シャドーチェイサーでは
[重力]開発者D : 落書きスキルを強化したんです
[重力]開発者D : マンホールは相手を落として動く事ができないようにする落書きです
[重力]開発者D : 今度シャドーチェイサーの中にメイルシュトロームというスキルは
[重力]開発者D : 相手の地面魔法を吸収して自分の SP に変換します
[重力]開発者D : ウォーロック可哀想なの... もう地面魔法以外に対象魔法も使ってください
[重力]開発者D : シャドーチェイサーでは顔にフェイスペイントができ
[重力]開発者D : そのフェイスペイントはキャラクター能力値を変化させます


闇葱は落書き強化。
マンホールは落書き版アンクルといったところでしょうか。
マスカレイド系はやはり能力変化だったみたいですね。
メイルシュトロムがマジックロッドの範囲版っぽいですが
闇葱との関係が不明すぎる・・・


■修羅
[重力]開発者D : 修羅という一つだけ... 気弾の数字が
[重力]開発者D : 爆発的に増えます
[重力]開発者D : 相手の重さが重いほどダメージをもっと加えるスキルもあります
[重力]開発者D : だから重さいっぱいかかった人は用心してね...


気弾の効果アップ?
相手の重さによって威力の変わるスキル。
騎士系や商人系の天敵になるかも。

■ワンダラー/ミンストレル
[重力]開発者D : ワンダラーとミンストレルは歌と合唱なので
[重力]開発者D : 人が多いほど效果が増大するんです...
[重力]開発者D : これから周辺にとどまっていなくても良いです~
[重力]開発者D : 演奏と違って..
[重力]開発者D : 固定キャスティングを減少させるスキルがあります^^


PT人数に応じて効果の上がる演奏/踊り?
固定キャスティング減少スキルありとのことで
ブラギとあわせて雷鳥3次二人が高LvPTの鉄板になりそう。


■ソーサラー
[重力]開発者D : ソーサラーは...
[重力]開発者D : 言葉通り召還者です.
[重力]開発者D : ウォーロック科はもうちょっと他の 5速成魔法を使うんです
[重力]開発者D : セージ/プロフェッサーの時は攻撃魔法がとても不足していたので
[重力]開発者D : 今度はちょっとたくさん入れてみました. ウォーロックより使うに値するものがあるかも


補助中心だったのが攻撃系魔法中心に?
速成=属性だと思うので
火水地風以外の聖闇念毒死魔法使いってことでしょうか。
ウォーロック涙目。


■ジェネティック
[重力]開発者D : 最後にジェネリック
[重力]開発者D : 新しいホムを一匹もっと育てることができるんです. もちろん同時に 2匹はだめです^^;
[重力]開発者D : オオカミとファルコンのようにしようと..
[重力]開発者D : 植物に係わるスキルが多いです
[重力]開発者D : そしてジェネリックは
[重力]開発者D : 食べ物を作るとかアイテムをぶん投げて
[重力]開発者D : ダメージを加えることもできます


ジェネ「リ」ックは癌のミスっぽい模様。
ホムンクルススーパー!^^;は既存のホムの進化じゃないみたいですね。
料理したり道具をブン投げたり、ちっとも錬金してない気がする。


[重力]開発者D : うーん. 一番先に出る職業はたぶんシャドーチェイサーとワンダラー & ミンストレルでしょう
[重力]開発者D : 開発者の中にシャドーチェイサーファンがいて...


ということで3-2第一弾は闇葱とワンダラー/ミンストレルになりそうです。
さあ、ミンストレルの見た目次第ではクラウン強化月間になりますが!
まだワンダラ/ミンストどちらに固定キャス減スキルがあるかわかりませんが。

[2009/03/14 10:12] RO未実装情報 | TB(0) | CM(2)

影葱がどうなるかだな
バックスタブで振り返らなくするスキルくださいマジデ
[2009/03/15 19:43] 御坂 [ 編集 ]

今ふと思ったんですけど
マンホールって移動不可=アンクルって最初にイメージしますけど
相手を強制ハイド状態にするスキルとかでも面白そうですね。


[2009/03/16 17:32] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/208-5617f6df





