蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジルオール 

今更過ぎるのですが、ここ一週間
ジルオールインフィニットプラスをやっております。

ニ度目のリメイクとなる本作、私は初プレイなんですよ。
なのでざっと感想を。



ロードが長い。


某エツさんも言っておられますが、尋常じゃありません。
街に入るのにロード。
家に入るのにロード。
イベント始まるのにロード。
村人に話しかけてロード。

勘弁してください(;´д`)人

特にイベント開始(含NPC会話)がひどい。
話しかけてから数秒の間があります。
ボスにいたっては10秒近く止まることも珍しくありません。
街を歩いていていきなりフリズったと思ったら
うっかり村人に話しかけていた、なんて普通です。
最近はよっぽど慣れてきましたが。


ゲーム自体は何度もリメイクされてるだけあっておもしろいです。
キャラも多く、物語の自由度が高いのがよいですね。
現在のパーティは、主人公(男)・アイリーン・フェルム・エステル。
見事なハーレムパーティですが、
現段階では主人公含め碌な男がいないのでしかたありません。

ちなみに猫屋敷で控えてる野郎どもは二名。
やけに人を小馬鹿にしてくるセラ兄さんと
見るからにヘタレのナッジ君です。
レイヴンとオルファウスさんはいつ仲間になりますか。
なりませんかそうですか。
早くまともな男衆の登場を願います。
[2009/02/01 19:47] GOGORPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/199-25bce826





