蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

今年もどうか不束な紙をよろしくお願いいたします。


以下近況とか今年の目標とか。


年末年始はこれまた異常なくらいRO離れしてました。
なんかこう実家の回線が不調気味だったもので。
お前までかえってくんなよポリン(´・ω・)

主にでぃしでぃあとかでぃしでぃあとかでぃしでぃあとかやってました。
やりすぎて早くも飽きました。
やはりACT苦手な紙には全クリが精一杯だったようで
裏ステージに手も足も出ません。
隠しキャラ出したらなんかおなかいっぱいになりました。
声優とBGMは神なのでこのスペックでRPG作って欲しかった・・・
FF7リメイクは是非このスタイルでお願いしたい。

本来年末年始にやる予定だった白騎士物語はスルーしました。
なんか前評が異常に悪かったので。
あまりよい話も聞かないしスルーで正解だったかも。
でもPS3半年くらい動いてないよ(´;ω;)
このままスルーで次のゲームは発売日が今月にずれこんだジルか
PSPディス2を待とうかと思ってます。
PS3の出番は・・・FF7ACのBL版までない・・・かな・・・


一応今年の目標も立てておきます。
目標は紙日記のBlogリンク一覧の中で更新回数Top3に入る、
です。わー、志ひくーい。
[2009/01/04 17:10] 未分類 | TB(0) | CM(3)

TOP3・・・・
アマツが本気だしたらアブナイカモネ
[2009/01/06 14:37] 御坂 [ 編集 ]

BL版という文字を見て邪な妄想を繰り広げたのは自分だけじゃないと思いたい・・・
ブルーレイの略称はBDだと思うんだ(´・ω・`)

[2009/01/14 18:49] キノコ [ 編集 ]

BL・・・?
そんなこと書いた覚えないよ・・・?
と記事を見返したらしっかりBLって書いてますね。
何考えてんだ私。
まぁBlu-rayだからBLでもいいよね。だめ?(´・ω・)


頭ではBDってうってたはずなんですよヽ(#`Д´)ノ
[2009/01/16 17:01] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/197-4f0af5ff





