蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3次職第一弾 

韓サクライで3次の第一弾が来たみたいですね。
段階的にではあるものの大きな一歩だと思います。
ギロクロまだだけど。


今回はルーンナイトとアークビショップ。
以下は全て未実装Wiki内あぷろだです。
なのでリンクは貼りません。コピペでどうぞ。

グラフィック
http://future.sgv417.jp/upload/log/042.png
RKスキル
http://future.sgv417.jp/upload/log/044.txt
アクビスキル
http://future.sgv417.jp/upload/log/047.txt
消費SP
http://future.sgv417.jp/upload/log/046.txt

結局グラはあのまま。
特にひどい2職が先行実装のため、萎え度もパネェです。
うん、いや、私がパネェとか使っちゃうくらいパネェ。

対してスキルの方はなかなか。
RKの方は追加スキルよりもルーン作成で使えると思われる
自己強化スキルの効果の方がよさそう。
材料の調達しやすさ次第ですが。

アクビは既存のプリスキルの範囲化、強化が多いですね。
範囲ブレスや範囲IA、範囲ヒール・強化ヒールにPT全体キリエ。
クリエのSPP涙目。

RKは総スキル数11で必要ポイントは70。
アクビは総スキル数18で必要ポイントが99。
3次のスキルポイントが50のままで来ると、
RKはスキル二つくらい切ればいいだけですが
アクビは半分くらい取れないわけですよね。
有用スキルが多そうなだけにアクビの人達はかなり迷いそう。


まぁ、R前提らしいですが。
今のバランスでこれが来ればいいのに。
でもギロクロが気になって来週以降が楽しみな私。
[2008/12/17 18:37] RO未実装情報 | TB(0) | CM(2)

結局のところ、ステータスの限界突破の所為で
現在の仕様では三次職が適応できないからのRだからなぁ
いつも思うのが、韓国サクライよりも日本サクライで実験した方が
いいデータが取れるとおもうんだけどなぁ
[2008/12/18 22:17] 御坂 [ 編集 ]

結局のところ、バランスをどこで合わせるかなんですよね。
限界突破の問題でよく出る異常完全耐性と無詠唱ですが
Vit以外を耐性にした新状態異常を登場させたり
スローキャストを使う敵を増やしたりとか
やり様はいくらでもあると思うんですよね。

とりあえず日サクライで実験してほしくはありますよね。
人すくなす。
[2008/12/19 17:04] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/196-d2fe7c78





