蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイーツ(笑) 

この冬注目のアクセサリー!
クリスマスの自分へのご褒美はこれで決まり!
ちらりと見えるアイスドロップで
気になる彼の気を惹いちゃえ☆スイーツ(笑)


とまぁ、キモい前置きはこれくらいにして


約一ヶ月の氷2篭りの末、ようやく出ました。
狙ったレアが出るなんてことはまずないので感動もひとしおです。
予め確保しておいたコンチに挿しました。
というわけで使った感想。

そのいち、もすこ3。
どう頑張ってもモリガン<ひよこになる狩場。でも美味しい。
アクセが空くので常時スイーツにできます。
30分でアイス50個くらい入手。

そのに、氷2。
持ち替えでアイス食べる時のみ使用。
これで滞在時間倍!
とは行かずに、無茶が増えたのでそこまで変わりませんでした。
でも効率はややアップ。


アイスドロップ率の高さ(10~20%くらい?)に加え
Vit50ほどあれば500ほど回復。
さらに私のAXはLukもあるので凍り知らずとかなりよさげです。
1個でもこれなのだから2個つけたらと思うと・・・(´¬`)
評判どおり、Agi持ちには是非お奨めしたい一品でした。
[2008/11/26 22:08] RO日記 | TB(0) | CM(2)

御坂

BSスレでも大好評
どうせヒール飛ばないしデッドリーでOKって人まででるぐらい
病み付きになるスイーツでした
[2008/11/27 02:03] [ 編集 ]

1個でもドロップ率高めですからね。
倍のドロップ率、3倍のアイス回復量ならば
数倒すBSとの相性はバッチリでしょうね。

まぁ、私のBSはLv足りなくて装備できないんですけど、コンチ。
[2008/11/30 09:48] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/193-5f0d393b





