蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新攻城戦 

11/25に新Gv(シュバルツバルド・アルナベルツに新砦)
が来るそうですよ。

公式

と、いっても我がRGはGvには不参加ですし
そもそも参加できるだけの人数がいません。
やる気もありません。
かくいう私も、アサシン時代に一時期
他所のギルドでお手伝いをしたことこそありますが
それ以来砦にはほとんど近寄りません。
AXになってからなんて
EDPとった試しにエンペ割りにいったくらいじゃないでしょうか。

とまぁあまり関係のない新パッチ。
でも副次的な恩恵はないわけではありません。


その1.ギルド宝箱
新砦の宝箱の中身は名無しで来た武器がほとんど。
カタールも野獣、ドリル、血涙が入ってます。
特に血涙なんかは今現在貞子ドロップと
供給に難有りなのでこれを期に値下がるといいな。

その2.AD産の新アイテム
本来、新GvはEP13にあたります。
なのでEP13のアイテムがいくつかADMobに割り振られてます。
AX用の鎧、カンドラはアルナベルツADのMobドロップらしいですね。
もんだいはだな、
がんほーは ADもじっそうするとは ひとことも いっていない。

その3.新Gv特有システムによる特定アイテムの需要増
GvGSEではバリケードや守護石やらの新システムがあるそうです。
興味薄いのであまり調べてないんですが、どうやらこれを壊さないと
エンペリウム部屋までいけない?御様子。
これらは破壊されると修理しなければいけないわけですが、
そのためにアイテムが必要なようです。

守護石の修理材料
石30個、オリデオコン1個、エルニウム1個、
レッドジェムストーン5個、ブルージェムストーン5個、イエロージェムストーン5個


バリケードの修理材料
木屑30個、鋼鉄10個、エンベルタコン10個、オリデオコン5個


守護石は砦に2つらしいのでそう修理する物でもないかもしれませんが
木屑、鋼鉄なんかは需要が増えるかも?



と、無理矢理関係ありそうなところを挙げて見ましたが、
実際、ADと新Mob,新アイテムが来なかったら
Gvしない人にはほとんど関係ないパッチになりそうです。
神器なんてもっと関係ないですしね・・・
[2008/11/11 18:25] RO未実装情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/191-ed383d0c





