蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モロク爆誕 

Tagebuch des PapiersはROBlogですヽ(・ω・)ノ (挨拶)

い、いや、一応・・・ね。


本日新パッチがあたりました。
魔王モロク復活パッチです。

事前によく調べていなかったのですが、
どうやら次元のはざま2MAP目以降は進むのにクエが必要らしく
1MAP目観光のみに終わりました。
今回はその感想。

まず、必要クエがいらないだけあって、
モロクの分身はあまりいません。
ピッキやらドロップスやら雑魚Mobばかり。
見かけたのは念分身と天使と泥。
うち、交戦したのは泥。
もうなんか既にやばいんですけど(;´д`)
広範囲攻撃でアスム有り10k弱吹っ飛びます。
事前情報だとEQのようですが、あのうねうねのエフェクトは見えませんでした。
ナンデダロ(・ω・)?
別のスキルかもしれません。
MBもものっそい痛いです。
でもこっちは範囲が狭いので後衛が事故ることもなく一安心。
一匹倒すだけでえらい苦労でした。
クエやったとしても2F以降で狩が成立するんでしょうか(((゚ロ゚;)))
とりあえず盾とレイドは必須だと思いました。
ゴメンネ、カタとモリガンで。


ちなみに新SEの結果。
下はチャレンジ前。資金の問題でチャレンジしたのはカタのみです。



結果。
0809092.png
爆炎が二つ、氷柱が一つ成功。
用意してたカードはカホとドレインリアーだったので
ちょっと残念ですが、なかなか上出来かと。

しばらくはカホ爆炎でスリッパや、クエスト用のアイテム収集、
新cを夢見て放浪などしたいと思います。
[2008/09/09 23:16] RO日記 | TB(0) | CM(2)

それよりですね・・・

さも当然のような顔で陳列されたショーテル10本が異様に気になります(;・ω・)

そして実装当日の崩壊モロクは転生広場になってましたね。
我らが遭遇した泥モロク(モロクの現身・物質型)はまだ大人しい方らしいです・・・(ガクリ
[2008/09/10 17:08] キノコ [ 編集 ]

ショーテルは新SEの対象じゃなかったですね><

あれで大人しい方とは・・・
要塞様は単体なら割と楽そうに耐えてたので
ヘタにAXで殴りかからない方がいいかもしれませんね。
これはいい加減冠上げなさいフラグですか。
[2008/09/10 17:39] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/177-78240d24





