蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプSQ 

てぃすた・・・(´・ω・)


エンバーミング・紅・TISTAと私的SQ三大タイトルのひとつ、TISTAが連載終了しました。
どう見ても打ち切りです本当にありがとうございました。

ここ数ヶ月SQは立ち読みで済ませていますが、
先月号から始まった幸福えなじーがなんたらはそれなり、
今月号からの超能力云々は読めなくはないけどあまり好みじゃない感じ。
まつりはおもしろいんですけど買ってまで、という印象。
月刊時代からの布陣は今更溶け込めない感じ。
罪花罰とかおすキッチンはいつまで残ってるんですか!
週刊に出張してくるくらいだから地味に人気あるんでしょうか。
触れてもらえなかった連載はお察しください。

そんなわけでSQを再び購読する可能性はほぼなくなりました。
なんでTISTA終わっちゃったんですか・・・(´;ω;)




来月から眼鏡分はどこで補給すればいいですかね。
[2008/07/03 17:55] コミック | TB(0) | CM(4)

だからいばらの王を読めとあれほど!
それか俺様の眼鏡姿に酔いしれなさい
[2008/07/04 04:47] 出所した人 [ 編集 ]

クレイモアは過去のをネカフェ辺り読んでみるといいよ
かなりオススメ
パト犬はあのノリについて行けるなら
個人的には、放課後ウィンドオーケストラはいいよ!
眼鏡分は……
バリハケン?
[2008/07/04 10:16] 御坂 [ 編集 ]

自分は休載になってそのまま連載誌自体が終わってしまった冒険王ビィトがSQで復活してくれる事を切に願ってます(´・ω・)
しかしSQ読まないなー…
[2008/07/04 13:41] キノコ [ 編集 ]

>出所した人
出所おめ!
いばらの王は今度探してみますネ。

>御坂さん
クレイはリア友にも勧められてるのですが、いまいち盛り上がりません。
これまでの話が分かればちょっとは違うのですが。
やはりねかふぇですか。

>キノコ様
ダイ大の人ですよね。
月刊の方は全く読んでなかったのでタイトルしか知りませんでした。
SQは好みの作家が多くて期待だったんですが、
期待しすぎたせいかちょっとものたりない感があります。
[2008/07/04 17:35] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/166-4c423893





