蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光る兄貴 

我らがギルド、ラグナロク・グローリーのマスター
ANIKIがついにLv99になりました。





それではANIKIがオーラに至るまでの
6年間の栄光の歴史をごらんください。
(BGM:地上の星 by中島みゆき)




aniki01.png

風の中のす~ばる~
砂の中の銀河~



aniki02.png

みんな何処へ行~った~ 
見送られることもなく~



aniki03.png

草原のペガサス~
街角のヴィーナス~



aniki04.png

みんな何処へ行~った~ 
見守られることもなく~



aniki05.png

地上にある星を 
誰も覚えていない



aniki06.png

人は空ばかり見てる~



aniki07.png

つばめよ~ 高い空から~ 
教えてよ~ 地上の星を~



aniki08.png

つばめよ~ 地上の星は~
今 何処に~ あるのだろう~



発光おめでとうございます。
[2008/06/28 23:04] RO日記 | TB(0) | CM(2)

えーと…。
おかしいな、もう4月1日でしたっけ?
とかいうと泣かれそうなので素直に…

発光おめでとうございます!
次は立派なオークロードを目指してください!

本当は本人に言いたいけどなかなか遭遇できなさそうですし本人のブログは更新ないし場所お借ります。
[2008/06/29 04:15] ノーレッジ [ 編集 ]

ほんとよく寝てるよな...

2次時代のRG面子なんて久々に見たよ SSよく残ってるな

しかしどこでも兄貴同じ反応されててワラタ
[2008/06/29 09:35] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/165-8dfcfd4a





