蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリーガー褒賞装備 

先日韓サクライで新戦場システムがテストされたみたいですね。
戦場システムといえば褒章装備。
どうやらこっちの戦場システムも褒章があるようです。

カタールはこちら。
1281#グロリアスカタール#
人間型モンスターに対する物理攻撃力 70% 増加.
人間型モンスターの物理防御力 20% 無視.
破壊不可.
※ 武器精錬値追加オプション
+6 精錬
人間型モンスターに対する物理防御力無視 5% 増加
[虐殺] Lv 1
+9 精錬
物理攻撃時一定確率で武器覚醒時 3秒間攻撃速度 100% 増加
系列 : カタール 攻撃 : 140
重量 : 0
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : アサシン装備可能


1282#グロリアスカタール#
人間型モンスターに対する物理攻撃力 70% 増加.
人間型モンスターに対するクリティカル攻撃力 20% 増加
破壊不可.
※ 武器精錬値追加オプション
+6 精錬
人間型モンスターに対するクリティカル確率 5% 増加
[虐殺] Lv 1
+9 精錬
物理攻撃時一定確率で武器覚醒時 3秒間攻撃速度 100% 増加"
系列 : カタール 攻撃 : 140
重量 : 0
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装備 : アサシン装備可能



もちろんマイアサクロが興味があるのは下側のCriの威力が上がるほう。
旧戦場のクリ虐殺カタは某アサスレではボロクソ言われておりますが、クリアサクロにとっては涎もの。どうやら戦場以外でも使えるらしいですしね。
こちらは・・・というと過剰前提。
+9とか・・・無理すぎます。
既存武器の+9でさえ無理そうなのに。
ということでこちらは少々がっかりなカタでした。
Lv4でATKも虐殺カタより高いのですが、こちらはステアップがないですからね。
計算はしてませんが微妙そう。
最近のカタのぱわーあっぷぶりが凄かったので我慢しますが。
[2008/06/25 22:54] RO未実装情報 | TB(0) | CM(2)

INTグロリアスブレイドとかも危険だね
素でINT+6とかSBrアサクロとかに人気でそうだ
[2008/06/28 18:35] 御坂 [ 編集 ]

SBrとかタゲ取りでしか使ってなかったので
その考えはすっかり抜け落ちてました。

でも2本持っても海東と+6しか変わらないし過剰も難しそうなので
Hit足りてるならチャッキ海東とかのがいいんじゃないですかね?

私にはあまり関係のない話ですが。
[2008/06/29 01:18] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/164-0aeaf985





