蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森 

モスコビアDは「森」「深い森」とかいうなんともひねりのない名前。
未知の島、という設定なのだからしかたないんでしょうけど。


そんなことは置いておいて、モスコDで鳥ソロを本格的にしてきました。
階層は一番奥(3層)
装備はDex140になるように調整して武器がTBdマンドリン、
主な防具は人盾木琴女神仮面あたりです。
Fleeは220くらい。

基本ババヤガとウジャスがメインです。
ババヤガが風MS3確実、ウジャスはMS4発+素殴り2発。
たまのマブカはFleeが足りないので火MSを全力で撃ち込みます。
ウジャスとマブカに削られ、全体的にSP不足。
かといって鳥だとあまり回復積む余裕もないので難しいところです。

これで大体時給1.2Mくらい。ケーキやらなんやらで店売り200kくらい。
ハーブとかあわせるともう少し伸びそうです。


前回の日記にもちょっと書きましたがほぼ調印と同等の稼ぎ。
こちらはところどころにMHがあったりマブカの薔薇で幸せな気分になったりとモチベーションは長く続きそうです。
ソロ時の鳥のオーラロードはここと調印の往復でほぼ決まりそう。
一番の問題は風矢の調達ですね。



ちなみに運良く1層のレス即沸き場を押さえられたので1時間ほど狩ってきました。
(30分+30分で補給時間は別)
こちらは時給1.4M、茎200、みどはぶ100、その他アロエ葉や鋭い葉などなど。
こっちの方が美味しかったです。
ただ、調印以上に精神的に疲れますが。
いついっても大体人いますしねー
あと出血が物凄く痛い。



モスコビアDはローカルMAPにしてはかなり当りの方なんじゃないでしょうかね。
洛陽とかダンジョン過疎過ぎてまともに見れたものじゃありません。
天津・崑崙も上層はともかく最下層は常に過疎ってますし。
[2008/06/02 00:22] RO日記 | TB(0) | CM(2)

風矢は調達が面倒だよな
火、土、水は楽なんだけど
ミョゲの猫目石だっけか?
効率がいいのが
[2008/06/04 12:28] 御坂 [ 編集 ]

>御坂さん
通常収集品で作れるのは猫目石くらいですね。
一応青い宝玉(オシドス)からも作れますが・・・
火は店売り、土は地原、水はトゲエラと数を確保しやすいのですが。

[2008/06/05 18:05] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/161-0e602f3a





