蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@100M 

98.jpg


やっとバードがLv98になりました。
転生まで残り100M。ようやくクラウンが見えてきました。
思えばキャラを作ったのは2年以上昔。
・・・2年も何してたんだろ私ゃ(;´д`)

現在は狩りステまっしぐらなDex>Agi>Intですが、転生したらDex>Vit=Intくらいを目指そうと思います。
早くタロットが引きたいところ(*゚∀゚)-3

hwcard.jpg
調印様にも祝福してもらえました。
[2008/05/18 18:14] RO日記 | TB(0) | CM(4)

なん…だと…?
いつの間に王手にっ!
早くしないと置いていかれるっ!
[2008/05/18 20:23] 壮介 [ 編集 ]

ブラギがなくなると名無しがきつくなるなぁ・・・
[2008/05/19 00:19] 御坂 [ 編集 ]

各人の意見をまとめると

ずっとオーラのままでFA?
[2008/05/19 19:24] 夜桜 [ 編集 ]

>壮介さん
お久しぶりデス。
体調の方は快方に向かってますか?
もし鳥がオーラ吹いてもまだアサクロがいますよ!

>御坂さん
Cri音の煩いアサクロで我慢してください。

>夜桜さん
まさに外道。
[2008/05/19 19:47] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/156-70522246





