蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北へ... 

昔そんな名前のギャルゲがあったような気がしますが
別にそのゲームの話ではなくて。

二泊三日でちょっと北の方に旅行してきます。
なのでGWはミッドガッツにはいません。
まぁ、どっちにしろ実家なのであまり繋ぐ気はなかったんですが。

でも、実は一日くらいネカフェ3倍ヒャホーを体験したかったです。
[2008/05/03 19:54] 日常 | TB(0) | CM(2)

北へ~ 行こうランララン♪
旅行行きたいけど金が無くて3倍するしかない自分よりはマシかと。

できうる限りのクエストを消化してかなり稼いだけどね。狩りはあんまりしなかった。

連休が終ったら皆の前で貯めた青紫とカード帖空けてやるぜ!
[2008/05/05 00:33] 夜桜 [ 編集 ]

>夜桜さん
お金があるわけではないんですが、というかないんですが、
機会を無理矢理にでも作らないと
たぶん死ぬまで会わないような距離に住む友人なので。

たびのおもいで、プライスレス。
[2008/05/08 20:29] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/154-d8ce6483





