蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いので完結に 

最近友人に頼まれてサイトを作る事になりました。
もちろんメモ帳でちまちまと。

しかし私が夏ぽを運営していたのは遥か昔。
元々大層なものは作ってませんでしたがすっかり忘れちゃってるわけですよ。

なのでタグやサイト運営についてお奨めなページがあれば募集したいと思います。
というか教えてくださいえらいひと(;´д`)人
[2008/03/09 21:18] 日常 | TB(0) | CM(2)

私はこんなサイト使ってますが.
ttp://www.tagindex.com/index.html

これ中心に,あとは実際のサイトのソース見てって感じでしょうか…
今のROOPは実際の生協のサイト参考にしてたりします(ぁ
[2008/03/10 11:26] トーラ [ 編集 ]

やはり最終的にはこれは、と思ったサイトのソースを見るに限りますね。
そのサイトも参考にさせてもらいます。
[2008/03/13 23:22] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/147-5b680bbb





