蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある4コマ 

某雑誌の4コマ漫画のお話。


とある学生の男と女の会話。
女の人の方は最近MMORPGを始めたらしいです。

女「私、今、キャラのパラメーターを全部クリティカルにふってんだけどさー

(゚∀゚)!!

男「はぁ? なんでそんな変な育て方してるんだよ

(#゚∀゚)!!

女「だって一能特価したキャラの方がかっこいくない?

(゚∀゚)!!

男「・・・で、それ強いのか?

(゚д゚)!!

女「・・・・・・

(´;ω;)



くりあさ、なめんな。
というか今更ROネタを使う漫画に出会えたことに少し感動を覚えました。
ROとは全然関係ない雑誌なんですが、購買層を意識してなのでしょうか。

[2008/03/07 18:56] コミック | TB(0) | CM(2)

らきすたの原作もかなりROネタが多かったり
話をみて、絵の方で吹いた
[2008/03/09 18:01] 御坂 [ 編集 ]

らきすたは読んだ事ないんですがけっこうMMOの話題とかもあるようですね。
まだまだROも一部で人気があるのでしょうか。
[2008/03/09 21:19] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/146-71a992b1





