蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名も無い島 

先日名もない島パッチがあたりました。
さっそく行ってきましたよヽ(・ω・)ノ


名も無い島は島MAPに修道院が3層という構成。
イメージ的には亀みたいな感じ。
修道院内部は街の室内のように視点固定なのがやらしいです。

ヘルプードル
すごい勢いで逃げていきます。
待てー私の獣爪~ λ-3  λ-3
地味に悪魔でした。不死だと思ってたヨ。

フレイムスカル
念属性かつ必要Hitがやや高いのが面倒。
ただの邪魔者。

ラギッドゾンビ
遠距離攻撃でタフいものの、これといって痛い攻撃はなし。
ただ、気がついたらタゲられてるのがAgi職にはつらいところ。
また、AIがランダムターゲッティングらしく、近くを他の人が通るとタゲ移って気まずいです。

ゾンビスローター
SBは盾なしアスムDef40+50くらいで3kくらい。リビオクラスでしょうか。
修道院2Fはこいつだらけで全然先に進めません、タフい。

バンシー
闇鎧があれば大体の特殊攻撃は無効化。
致命的な傷でヒールの回復量が6割くらいになるのが辛いですが。
あとイービルランドの範囲は見た目以上に広い様子。
ダメージは闇鎧装備でもしっかりくらい、100固定でした。

ネクロマンサー
全力で逃げた私は悪くないと思います。


全体的にタフい敵が多く、湧きがいいので強力な範囲攻撃がないと辛いところ。
私のアサクロじゃ火力不足が目立ちました。
ただ、ゾンビが多いだけあって全体的に敵のASPDは遅いので
耐えるだけならアサクロでもけっこういけそうです。
1Fはゾンビーズ+バンシー。
2Fはゾンビーズ+たまにネクロ
3Fはネクロだらけ、といった印象。
ネクロ倒せるメンバで3F行ったら美味しそうだなぁと思いました。


その他追加要素ではやっぱり新斧は転生用で絶望。
でも新弓がどうやら雷鳥も装備できるようで狂喜乱舞。
[2008/03/05 17:50] RO日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/145-579ea145





