蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はーとぶれいかー・・・ 

(´・ω・)...

(´・ω・)っ[ここの真中あたり]

(´・ω・) はーとぶれいかー・・・

(´;ω;)ウッ



いつのまにか未実装Wikiの項目も転生専用になっていた新斧。
某ふぉすさんに言われて初めて気がついたのですが、心のどこかで否定してました。
でも、今回の記事で新斧は転生専用なのがほぼ確実になりました。
いくらメスの説明を間違えちゃった4Gとはいえ、さすがにもう間違いはないでしょう。
見事にモリガンCriBS計画は頓挫しました。
これはあれか、ホワイトスミスになれってことですかね。

おれ・・・ほわいとすみすになったらカタール武器精錬するんだ・・・
[2008/02/27 17:37] RO未実装情報 | TB(0) | CM(5)

メスの遍歴がすごかった

あのミスは無いわ
[2008/02/27 20:06] 御坂 [ 編集 ]

如何にROを知らない人が記事書いてるかって丸分かりですよね。

斧もミスならいいんですが。
どう考えてもありえません。

ハートブレイカーに私のはーとはぶれいくされました。
[2008/02/27 22:45] 蒼 [ 編集 ]

諦めてWS目指しましょうぜ。
WS強いよWS。
ただし狩れば狩るほど金が減る不思議(´・ω・)
[2008/02/28 04:42] ふぉす [ 編集 ]

>ふぉすさん
そもそもカタール叩くお金がなくてWSを目指し始めたので
前提のBSを育てるお金がない罠。

いいよもう、Criすみすは諦めて
浮気せずにくらうん目指しますよ(´・ω・)
[2008/02/28 17:05] 蒼 [ 編集 ]

ヒント TUプリとアヌビス狩り
[2008/02/28 19:38] 御坂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/144-f45ff309





