蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三次職 

やばい、最近のがんほー超やばい。
何がやばいかって年4回の大型アップデート宣言しちゃった。
何がやばいかって韓サクでさえ未実装な3次職の情報公開しちゃった。
何がやばいかって名無しで属性石砕き複数実装しちゃう。

そんなわけで瀬戸際に立たされているからなのか、公式に情報が上がって来ました。
今回はその中でも3次職の新情報について。
3次職については今まで韓国で構想が発表されただけでした。

ナイトから転職し、ルーンを使って戦うルーンナイト。
ハンターから転職し、狼を操ったり罠を自在に扱うレンジャー。
アサシンから転職し、更なる毒を用いるギロチンクロス。
プリーストから転職し、退魔に優れたアークビショップ。
ウィザードから転職し、合成魔法を扱うウォーロック。
ブラックスミスから転職し、製造の幅の広がるメカニック。

更に今回は名前だけですが2-2次の3次職も発表されました。

クルセイダー→ロイヤルガード
モンク→修羅
セージ→ソーサラー
ローグ→ダークチェイサー
アルケミスト→ジェネリック
バード→ミンストレル
ダンサー→ワンダラー

ついにソーサラーギルドに日のあたるときが。
とりあえずジェネリックとか何するヒトなんですかね。
超凄い薬師みたいな感じなんでしょうか。
ダークチェイサーとかもよくわかりません。海外だとチェイサー=ストーカーなのでダークストーカーみたいな感じなんでしょうか。

また、転職条件についても発表されました。
転生・未転生に関わらず、Lv99のようですね。
スキルを引き継ぐため転生から転職した方が有利なのだとか。
今後の情報に期待です。

しかしギロクロかっこわるいよギロクロ。
[2008/02/15 19:19] RO未実装情報 | TB(0) | CM(6)

きっと・・・・きっと・・・・・
チェイサーからダークチェイサーになるとすごいことを期待するんだ・・・・
[2008/02/16 00:28] 御坂 [ 編集 ]

ダンサーが転生しても(ジプシー=漂泊民族の意)、3次職になっても(ワンダラー=放浪者の意)、どちらにしろ定住生活できない件について(´;ω;)
[2008/02/16 10:35] キノコ [ 編集 ]

性能はまあ強いに越したことは無いけど、まあいいんだ...
キャラの外見を何とかしてくれlllorz
[2008/02/16 13:09] 夜桜 [ 編集 ]

ダークチェイサーが考えたけど名前思いつきませんでしたという雰囲気をかもしだしてますね。
ルーンナイトとアークビショップに期待してるけど男ルーンナイトっぽいキャラグラ見てると見た目は期待できそうにないなぁ…。
[2008/02/16 13:14] ノーレッジ [ 編集 ]

きっと元々はダークストーカーだったけど
ストーカーが問題でそこがチェイサーに置き換わったにちがいない
[2008/02/16 22:36] 御坂 [ 編集 ]

>御坂さん
ダークストーカーとかナイトストーカーとかなら分かるんですけどね。
チェイサーからダークチェイサーになると・・・プリザがあり・・・ます。

>夜桜さん
あれは・・仮、そうに決まってます。

>キノコ様
ほら・・・私達は冒険者、根無し草なんですよ!

>ノレさん
あのキャラグラで決定だったらギロクロにはなりません。
なれません、ともいう。
[2008/02/18 20:15] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/141-6c916629





