蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の目標 

あけましておめでとうござい・・・ま・・・す?
本年もどうぞよろしくお願いします。


そこ、日付見直さない。
そこ、あきれない。
そこ、そんなかわいそうなモノを見る目で私を見ないで(´・ω・)


そんなわけですっかり放置していましたが、いい加減更新させていただきます。
年明け一発目ということで本年の目標を。

一、くらうんくらうん
二、カタール収集
三、アサクロもそれなりに

の3本柱で行こうと思います。
一、は正直今年中に冠になれるかは怪しい、というか無理ですが、兄貴がLKになる頃にはクラウンになれたらいいな。
二。今年は名無し島パッチの新カタ4つに加え、戦場パッチでは虐殺のカタール、新SEによるs3属性カタと新カタールのラッシュ。
問題はがんほーさんがいつまでパッチを引き伸ばすのか、ということ。
三。いろんなキャラに浮気をしつつもメインはアサクロ。
くりてぃかる、くりてぃかる煩いですが、それなりに相手をしてやっていただけると中の人も喜びます。


最後になりましたが、2008年も紙の戯言にお付き合いください。
[2008/01/24 20:04] RO日記 | TB(0) | CM(3)

今年中に冠は無理…。
兄貴がLKになれるころにはクラウンに…。

ということは、コーガさんが今年中にLKになれなかったら目標達成なんですね!
[2008/01/25 04:13] ノーレッジ [ 編集 ]

また1.5倍来る事だし
先に転生しちゃおうZE(´゚ω゚)b
[2008/01/28 11:00] キノコ [ 編集 ]

>ノレ様
のれさまはあにきがことしじゅうにろーどないとになれるとおもっているの?

>キノコ様
それもいいですね(`゚ω゚)
[2008/01/28 19:20] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/138-ee43b741





