蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ■ 2008年1月号 

爆撃されちゃったのでいい加減更新しますよー
久しぶりの更新で気付いたんですが、fc2バージョンアップしてたんですね・・・
久しぶりの更新はジャンプスクエアの感想です。
RO?なんだいそれは、美味なのかね?

~創刊号(2007年12月号)のあらすじ~
ジャンプSQで読むのはエンバーミングとティスタと紅しかなかった。



3本くらい週刊号なら立ち読みで済ますのですが、なにせSQは月刊。
厚い。
重い。
店員さんの視線が痛い。
なので一応今月号も購入。
表紙は藤崎先生の屍鬼。今月から連載です。
封神好きだった私の期待の一品。



でしたが、読んだ後は( ;・ω・)...?ってのが正直な感想。
話はおもしろそうではあります。藤崎先生の絵も大好物です。
じゃあ何がダメかって?
合わないんですよ。話の雰囲気と絵が。
おどろおどろしい話にあの絵はこう、どうも・・・
例えるならスイカに塩、酢豚にパイナップル。
単体なら好きなのに合わせると・・・っていう組み合わせ。
その組み合わせが好きな人は好きなんでしょうけど、私はダメなんですよ。

以下、その他作品。
エンバーミング・紅は供に今回は盛り上がりも少なく残念。
月刊誌の弱点である引っ張りの弱さが裏目に出なければいいんですが。
発売の感覚が長い分、毎回ある程度の盛り上がりがないと次の購入意欲に繋がりません。
まつりスペシャルは地味におもしろいかもしれない。
ラックスティーラーは悪くはないんですが、私はマインドアサシン派。
罪花罰とかおすキッチンは一体どこに向かって走ってるんでしょうか。
あれですよね、やっぱりSQ一通り読んで思ったのはTISTA最強ですよね。



ROの近況。
ちょっと鳥を頑張ってみようかな、と思ってます。
なので景気付けに倉庫のバイオリンをカンカン。

v001.png
用意したバイオリンは13個。

v002.png
+7→+8 (5/13)

v003.png
+8→+9

(・ω・)...?

(つω・)ゴシゴシ

(・ω・)...



(0/5)

どうやら冠になるのはまだまだ先みたいです。
[2007/12/04 18:31] コミック | TB(0) | CM(3)

TISTA、紅、クレイモアは抑えておかないとね!
でも、ギャグ漫画日和もいいぞー。
ドラゴノーツもありといえばあり。
[2007/12/08 16:25] 御坂 [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

[2007/12/11 08:32] みんな の プロフィール [ 編集 ]

>御坂さん
クレイモアは月刊時代を知らないのでいまいちはまりきれてません。
ドラゴノーツは・・・まぁ、確かにそこそこおもしろくはありますが、記事に載ってるアニメ?と絵が違いすぎる気が。
[2007/12/13 23:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/135-d6fe4d21





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。