蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5thアニバーサリーパッケージ 

相も変わらずがんほぅがアニバパックを出すらしいです。
もう、なんか箱パックで騒いでた頃が懐かしいですね。
しかし、前回のメモリアルパックがなかなかのものだったため、今回もアイテムの中身は気になるところ。


以下、感想。


天使の忘れ物、ひよこちゃんに続く動く頭装備の第三弾はヒュッケの猫耳らしいです。
今更な気もしますが。


■ヒュッケの黒い猫耳
装備位置:上段
精錬:可 スロット:なし
装備レベル制限:45 重量 20
DEF 2 MDEF 0
特殊効果 Def - 50% / Flee + 10 / Critical + 3 /
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%

(;゚д゚)...
Cri型持ち生唾ものの一品。っていうかモリガン涙目。
でもDEF半減が地味に痛そう。
アサクロだとFleeも余り気味なのでそこまで欲しいものではないかも。
チュンイー肩が手に入ったら欲しくなるのかもしれません。



■船長の帽子
装備位置:上段
精錬:可 スロット:なし
装備レベル制限:30 重量 50
DEF 3 MDEF 0
特殊効果 遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 3%

飛行船の船長の方。
3%とかそんなの微妙スギー。
頭でDex調整してない弓手系ならアリ?
地味にグリムのダメージも増えます(のはず)。けど3%・・・


■ペコペコの羽耳
装備位置:中段
精錬:不可 スロット:なし
装備レベル制限 70 重量 10
DEF 1 MDEF 2
特殊効果 Agi + 1

馬中段が買えないAGI狂なあなたに。
コモド前ならいざ知らず、今更な感じはします。
目隠しとか悪魔・天使羽耳とか蝶仮面とかありますし。
イヤ、でも欲しいんですけどね。RM払ってまでは・・・


■ギャングスカーフ
装備位置:下段
精錬:不可 スロット:なし
装備レベル制限 60 重量 10
特殊効果 Atk + 5
ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能


下段は有用装備が少ないのでなかなかいいかも。
Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ
狩場でこんな光景が増えたらいいですよね。


■忍びの巻物
装備位置:下段
精錬:不可 スロット:なし
装備レベル制限 60 重量 20
特殊効果 MAtk + 1%

1%とか・・・それでもないよりはマシなんでしょうが。


全体的にあったら使うかもしれないけど・・・な装備ですがRMを払うとなると迷うところですね。
個人的にはスカーフが欲しいところですが需要も多そうなので露店価格は意外と高値を維持するかもしれません。
ネコミミは・・・+10チュンイー肩手に入ったらRMでカイマスヨ。
[2007/10/31 23:34] RO未実装情報 | TB(0) | CM(1)

強さは関係ない クリは浪漫だ

TOMがなかまになりたそうに こっちをみている!!
[2007/11/02 17:06] 夜桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/134-de7fce58





