蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画が好き 

昨日はついにベインスパッチが実装されました。
新cやらバトルウィンドウやらけっこう変化があったのですが
それ以上に盛り上がったのが漫画話。(パッチ関係なし)
いったいなんで漫画の話になったのか思い出せないくらいの盛り上がりでした。
もちろん私も漫画は好き。
小説なんかも読みますが、漫画の手軽さはやめられません。
好み的には少年漫画に偏っているようです。
青年誌や少女漫画も読むには読むのですが、あまり合わないというか。
スポーツものや恋愛物といった現実にあるものをフィクション化した漫画よりもコメディとか冒険物とかファンタジー系といった非現実的なもののが好きな傾向があるようです。
漫画大国日本万歳。


所持漫画リストでも作ろうかと思いましたが多すぎて止めました。
[2007/10/24 11:33] コミック | TB(0) | CM(2)

盛り上がったと言うか一部変な方向に行ったので兄貴反省。
どうも漫画の話題だと知らない人にも関係なくカタっちゃうので恥ずかしい。もっと大人になりたい。
今度ギルメンで好きな漫画話でも集めてみるかね。
あ、あとギルメンブログ参照。
[2007/10/24 13:12] 兄貴 [ 編集 ]

そんな事言ったら私の本棚が火を吹きますよ?
[2007/10/26 18:13] 夜桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/133-db1a1999





