蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新スロットエンチャント 

韓国サクライで大型パッチが当たったようです。
今回のパッチは魔王モロク復活。
既存のモロクが崩壊MAPに差し替えられるのだとか。
その周辺MAPにMVPボス魔王モロクと新Mob追加。
どうやら今回は新ダンジョンはないようですね。
その代わり新GvG制度とスロエンチャに新しい装備が追加。
ドラゴンボールまっしぐらな新Mobや新GvGはあまり興味がないので
今回はスロエンチャで新しく増えた装備について。


追加される装備は以下の通り。

■両手剣
シュヴァイチェルサーベル 0→2
ドラゴンスレイヤー 0→2
エクスキューショナー 0→1
■短剣
ドラゴンキラー 0→2
メイルブレイカー 0→3
ソードブレイカー 0→3
アサシンダガー 0→1
■カタール
冷たい氷柱のカタール 0→3
尖っているいばらのカタール 0→3
爆炎のカタール 0→3
疾風のカタール 0→3
■片手斧
オーキッシュアックス 0→4
■両手槍
ゲイボルグ 0→2
ゼピュロス 0→3
妖怪の槍 0→1
■鈍器
スパイク 0→2
ゴールデンメイス 0→2
グランドクロス 0→1
■本
荒れ狂う波の書 0→3
裂けた大地の書 0→3
萌える太陽の書 0→3
乾いてる風の書 0→3
■楽器
琵琶 0→2
■鞭
女王の鞭 0→2
■鎧
マジックコート
ホーリーローブ
ブリーフ
■靴
ハイヒール
黒革のブーツ
■肩
ランニングシャツ
■盾
神の使者
■アクセサリ
骸骨の指輪
■頭装備
装飾用ひまわり
学者帽
学生帽
大きなリボン
海賊の頭巾
太陽神の兜


どれも強力ですがカタアサクロ持ちとしては属性カタが気になるところ。
s3ってあなた(;´Д`)
これで4属性が効く相手には完全にひよこカタ>二刀になってしまいますね。
そりゃ嬉しいには嬉しいですが、ここまで強装備だと・・・
とりあえず今から属性カタ巡りの旅でも始めますか。

他にはやはり所持キャラの関係でs2琵琶が気になります。
アチャスケ2枚でMS・ABr用の超凡庸武器の完成。

いつもの通り日本サーバーに来るのは一年以上先の話ですけどね(´・ω・)
[2007/10/10 19:48] RO未実装情報 | TB(0) | CM(3)

久しぶりに魅力的なUPではあるが...

現在進行形が終わってるのに こっちに来るのは1年後ってあーた
村正にSがくれば一生遊んだかも知れないのに勿体無い。

と 思ったがSエンチャだったな 成功率が絶望的なんで縁のないアップデートだったわ'`,、('∀`) '`,、
[2007/10/18 18:51] 夜桜 [ 編集 ]

>要塞様
来週火山来ますし、その次のアップデートでは転生用の新装備も来ますし、ほそぼそと残っていくのではないでしょうか。
FFやらリネやらに浮気しながら思うに、ROの利点は気楽にできる、というところにありますし。

ちなみに村正はスロエンチャの対象じゃありませんが、未実装両手剣にはこんなのがあったりします。

ブラッディイート [2]
物理攻撃時、低確率で 5秒間 CRI + 100、ATK + 100
モンスターを倒した時 HP 100ずつ回復
攻撃200 重量120 属性念 武器Lv4 Lv90 転生剣士系

まぁ、これも1年後なんですが。
[2007/10/19 17:09] 紙 [ 編集 ]

てすとーーーーー
まあ、爆炎ねてるよ
[2007/10/19 22:57] 御坂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/132-f5152f2a





