蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ゆめをあきらめない 


サブキャラでお世話になってるギルドのギルド狩りに行ってきました。


元々メインキャラのギルドと溜まり場を一緒にしている人が多いので顔なじみの方がほとんどでしたが、初めて組んだ方もいました。
今後もヨロシクお願いします。

狩場はユペロス最下層。
バードで参加したのですが、なかなか難しいものですね。
基本はブラギを出しつつ気が向いたらMSで氷割ったり共闘を狙うわけですが、このブラギを出す、という作業が簡単そうに見えて実は難しい。
PTで今この瞬間ブラギが必要なのは誰かを考えつつより多くのメンバーをブラギに乗せるってのは思ったより大変。
みんなもそれぞれの考えがあって動いているわけですしね。
スペックによっては演奏しながら歩くと重い人もいるようなので、なるべく一発で目標場所に出したい。
まだまだ精進しないといけません。

あとお約束。
vesper.png




ついでにアサクロの近況。
kiri.png
こ、これを売ればモリガンのマントにまた一歩近づく(´¬`)
どうせ使うキャラいませんしね。
アサクロ?右手修練3ですがどうしましょう。
マントの相場が不明瞭な間は手元に残しておくつもりなので
気が向いたらそのまま取っておくかもしれません。
[2007/07/23 18:05] RO日記 | TB(0) | CM(1)

夜桜

そーさんが錐とは... 時代は変わるものだな
[2007/08/01 18:19] 夜桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/127-1eec20e6





