蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんきょー 

おひさしぶりですこんにちは。
ひさしぶりすぎてブログのパス忘れかけてました。


そんなわけで近況です。
Recent situationです。



まずは。

癌パック予約しました。(ノ∀`)

それもこれもひよこちゃんが全部悪いんですよひよこちゃんが。
それに加え今回は全体的に(個人的)外れがないのが決定打でした。
既存30Dayがショップポイントになったのには癌に殺意を覚えますが。
まぁ、また経験値アップキャンペーンが来たときにでも
教範に変えようと思います。来たら、ですけど。


キャラの方は絶賛放置中だったアコを育ててます。
育てるっていうか寄生してます。
現在Job44。今回はキュア取得の48転職を目指してるので後4です。
でも挫けそう。寄生してるだけなのに。

そんなわけでオーラを目指してた鳥は休止中です。
せっかくル様の新設Gに入れてもらったのに出番薄です。
プリに転職したらきっとまた出番が!
そのためにもあと4レベル頑張りたいと思います。

[2007/05/09 17:44] RO日記 | TB(0) | CM(1)

癌パック予約おめwww
といいつつ、自分も某相方と折半で購入しちゃおうかなぁとか血迷ってますが
ひよこかわいいよひよこ(*´_ゝ`)

プリは兄貴の自爆屋キャラと組めば成長は早いと思いますよ。まあ、GXは周囲に注意しながら使わないといけませんが…

で、次の監獄スパルタは何時にしますか?( ´,_ゝ`)
[2007/05/11 11:01] キノコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/121-d6d41a4c





