蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発掘 

今週末には地元に引っ越してるはずです。
たぶん。

なんでそんなに曖昧か、って?

終わんないんですよ、荷造りが(´・ω・)


まぁ、それも
奥から発掘した漫画やゲームに心奪われてるから
なんですけどね

そんなわけで今日発掘したのはこちら、ポケモンぱーる。
そういやクリアしてすぐに卒研とかで忙しくなったから放置してたなぁ・・・と電源をオン。
うっわー・・・ここどこですか。
洞窟の中で誰かと一緒にいる・・・

記憶も不鮮明なまま、手持ちポケモンを見たところ

フーディン Lv71
ドーミラー Lv22
ラルトス  Lv5
ゴルダック Lv54
トロピウス Lv25
タマゴ(たぶんラルトス)


なんで戦えるポケモンフーディンだけなんですか(;´Д`)
ゴルダックとトロピウスなんか全部ひでんで埋まってるし。
どうやら念パーティ作ろうとしてた名残みたいです。
続きをやりたいのはやまやまなんですが、ホントに引越しできなくなりそうなので、また後で会いましょう、私のポケモン達よ。
[2007/03/06 23:59] GOGORPG | TB(0) | CM(2)

荷造り大変そうだなーとか思いながら部屋を見渡すと他人事じゃないことに気付いてみたり…。
引越しするときに処分できればどんなに幸せだろう。

がんばって対戦できるくらいまで頑張ってください。
WiFiいかせる対戦相手が少ないんです。(´・ω・`)
少しくらいなら手伝うからなんとかOTL
[2007/03/12 18:30] ノーレッジ [ 編集 ]

意外と

物がないように見えて4年間あれば増えるものだということが痛いほど身に染みました。
ノレさんも退去時は早めに動いていたほうがいいですよ。
久しぶりに発見した漫画やゲームの誘惑に耐えられるなら話は別ですが。

ポケモンのほう、微妙に時間があいたときにやろうとは思うんですが、WiFi環境が整ってないんですよねぇ。
いくらくらいかかるんですかね(´・ω・)
[2007/03/12 19:19] 蒼 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/118-9d02d0bb





