蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーションアップ 

またまたアカハクのアドレスが貼られてました。
みなさん、お気をつけてください。


スロットが増えてからはや一週間。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はアコをつくりました。
誰か吸わせてください。
という半分冗談は置いておいて、鳥やら新キャラやらですっかり忘れられている我がアサクロ。
実はLv89と微妙にひとレベル上がりました。
と、いうことで生体3Fまであと1なのです。
しかし、我がアサクロはカタール殴り型。
高Agi微Lukの浪漫型。
Dex低すぎでQAバリアスでもセシルに必中しない型。
そんな私が生体3Fで一体何ができるというのでしょうか。

そんな感じでいまいちアサクロのモチベが低下していた私。
しかし、先日ギルメンのキノコ様は言いました。
「超Fleeが困った」と。
超Flee状態になるとどうやら弓手でも当てるのが難しいらしいのです。
Criなら必中って言えば必中だけど・・・
と浅はかな考えで計算した私。
基本の支援に加え、コンバーター付与を想定した結果・・・




いけ・・・る・・・?
グロ込みならハワード以外TキルジュルでCri100%いくんですよね。
Cri100%ってことは超Fleeだろうが必中っていうわけで。
も、もしかしてSWあれば、か、狩れちゃったりするのかも?

ちょっとモチベーションアップしたひと時でした。
まぁ、Tキルジュルもそれを買うお金もないわけなんですが。
[2007/03/05 18:40] RO日記 | TB(0) | CM(2)

カタクリカタクリ

クリティカルのもう一つのミリョク
それはDEF無視ダメージ(`・ω・´)b
ギルドのメインPTで行けば、意外と
居座れるんじゃないでしょうか?

という訳で、がんばってあと1アゲマショウ(゚∀゚)
[2007/03/06 18:58] キノコ [ 編集 ]

カタシンクロス

ネタをネタで終わらせることなく@1頑張りたいと思います(゚∀゚)
[2007/03/06 23:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/116-474bc7ef





