蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラスロット追加? 

今更ながらやっと5スロになるらしいですよ。

「キャラクタースロット」が「3」から「5」に拡張決定!! (JRO公式)


思えば前回の大型パッチは昨年10/24のフィゲルから何もないわけで。
課金アイテムやスロエンチャとかの小さいのはありましたけど。
本国の方に実装状況が追いつきそうな今日この頃、癌も必死なのかもしれません。
今更スロット増やしたところで人は増えないと思いますけど。
と、いうかもう出し惜しみできないほどROってやばかったり・・・?

とりあえず未だにROってる身としては素直に嬉しいパッチです。
私の場合、現状、メインアカがLv88(アサクロ)、Lv92(バード)、Lv72(ケミ)と全体的に高Lvになりつつあるため、低Lv帯のG狩りとかだとどうしても別PTを作ってもらうか、サブアカを出さざるを得ない状態。
なのでスロ増加は嬉しい限り。

ちなみに1キャラ目はGに不足気味なプリを考えてます。
サブアカにはプリいるんですが、5スロになったら正直あのアカはほぼ完全封印になりそうなので。
2キャラ目はどうしようか・・・
やはりこれまた不足気味のVit前衛もいいし、
趣味に走って、神速アサやらサブアカで挫折したBSなんかもいいなぁ(*´∀`)
問題は新キャラを作るための資金が全然ないってことなんですが。
あ、そう考えるとローグとかもありなのか・・・
[2007/02/16 19:40] RO未実装情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/115-94a89d7b





