蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスッ!! 

またまたアカハックアドレスの書き込みがありました。
該当コメントは削除しましたが、今後も書き込まれる可能性はあると思うので訪問者のみなさま、お気をつけください。


さて、話は変わって近況。
まとまった時間が取れないのでちまちまとWA5を進めております。
そしてついにExキーコンプしました。
以下ややネタバレあり。
WA5やってない人にはさっぱりな内容です。

ExキーはWAやってる人なら御馴染みの要素。
集めることによってちょっとしたサービスが得られます。
3はアイテム扱いでしたが、5では条件クリアになってます。
全て条件をクリアするとなんと、Exニューゲームでディーン用防具「ナインライヴス」を所持した状態で始められるのです。
ナインライヴスは全ステ+120の最強装備。
しかもコスチュームがWA2のナイトブレイザーに。
戦闘BGMもちぇんじ。もう、WAファンにはたまりません。
が、その道のりは長く険しいものでした。
ぶっちゃけこの時間で鳥のLvが上げられたような気もします。
でも気にしない。

最終的な6人の役割は以下の感じでした。

■ディーン(剣)
 絶対クリティカル+パンチグローブで主砲兼壁。

■レベッカ(海)
 反応を生かして回復役。
 暇なときはヴァイオレイターでフォース稼ぎ。

■アヴリル(天)
 ひよこ+連続ブラスト。
 HPが低くてすぐ死にますが。

■グレッグさん(山)
 壁。
 弱点のない強敵にはアヴリルの代わりに登場。

■キャロル(運)
 アイテム盗み役。
 盗んだら他の人にチェンジ。

■チャック(月)
 ブラックマーケットにLvの貢役。
 いなくてもどうとでもなるし。


ナイトブレイサーで二週目はさすがに卒研終わってからにしようと思います(´・ω・)
[2007/01/20 00:11] GOGORPG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/112-8fb64a6e





