蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賀正 

2007.png

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします。


まぁ、三日なのはほら、年賀状出すの遅れると1日に届きませんよね。
そーいうことです。
そーいうことにしてください。
そんな感じで相変わらずやる気のなさげな蒼をよろしくお願いします。



近況

RO
相変わらずとり。
少しづつじわじわと経験値を溜めてます。
気を抜くとぽっくり死ねるのはアサクロにはない感覚なので新鮮。
いや、できることなら死にたくないんですが。

WA5
おそらくかなり終盤だとは思うんですが、ボスの強さに困ってます。
あの各所のボス達は予めしっかり対策を立てておかないと
その場の作戦だけじゃきびしい気がする・・・

FF6A
がれきの搭めんどくて放置中。
早くクリアせねばorz

リアル
卒業やばいやばいとか言ってますが、
実際やばいのは卒業じゃなくて卒研だと思う。
卒研やらなきゃ卒業できないので結局一緒か(´・ω・)
意地でも卒業してみせますが。
[2007/01/03 14:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/109-30942b2f





