蒼

Author:蒼
 
Ragnarok Online
Server:Lisa
job:AssassinCross
Guild:ラグナロク・グローリー

DQX
MainServer:25
Mainjob:武

あわせて読みたいブログパーツ








 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ無情 

おひさしぶりですこんばんは。
どうも微妙に忙しくなったせいかあまりROってません。
代わりにFF6Aとかやってますが(何
繋いでも最近は鳥をやることが多いです。
っていうか意図的に鳥ってます。
というのも、アサクロはある意味完成なのですよ。
Lv88となり98までの人とは公平圏内。
これ以上Lvを上げても残りはAGIにつぎ込むだけなので
目に見えた成長は見られず、スキルも残りはMA10を残すのみ。
もっと有効なステに振ればいいよ、と言うのも最もな意見なのですが
AGIカンストは譲れません。
譲れないけど無謀だということは分かっていたので最後に回しておいたのです。
なのでしばらくはアサクロソロはしないと思われます。
目指せクラウン。いや、そもそもROにあまり繋いでませんけど。


話は変わって皆様「ああ無情」という本をご存知でしょうか。
フランスの文豪、ビクトル・ユゴーの作品です。

子供のころこの本を読んで物凄く感動したものです。
特にラストでは思わずボロ泣き。
思えば本で泣いたのはあれが生まれて初めてかもしれません。

そんなああ無情が来年1月からあの世界名作劇場でアニメ化されるというじゃないですか。
世界名作劇場といえばあのフランダースの犬が真っ先に思い浮かぶ私。
自分の好きな話があの世界名作劇場でアニメ化とのことで期待が隠しきれません。
思わず詳細を求めて公式サイトに辿りついたのですよ。

「世界名作劇場レ・ミゼラブル」オフィシャルサイト
※ああ無情は邦題

( ゚∀゚) …

( つД゚)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚) …!?

何 で す か こ れ は。

え、あ・・・れ?
世界名作劇場なんですよね・・・?
っていうかコゼットが主人公なの?
ジャンバルジャンが主人公なんじゃないの?
っていうかどうやったらこのテナルディエ夫婦から
あの三人の子供達が生まれるの・・・?

全然真実が受け継がれてなくてかなりショックなんですけど。
[2006/12/17 23:13] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして、

コメントありがとうございます!

「ああ無情」、私も好きですよ!!
最後、とても感動したのを覚えています。
それが、アニメになるんですかぁ~!

って、これらのセッティングに私もプチショック・・・!
まぁ、ストーリーに期待しましょう・・!!
[2006/12/18 21:16] Candy Box 夜菜 [ 編集 ]

こちらこそコメントどーもー

世界名作劇場に期待したいところではありますけどね・・・
いい作品になるといいですね。
[2006/12/27 00:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluepluto.blog39.fc2.com/tb.php/106-ed25ea2e





